人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生保内視察

出撃日: 9月3日
出撃ポイント: オボナイ
水位:?.?m 放水3本 気温:28℃? 天気:曇り→雨
区間:オボナイ見学
メンバー:花鳥、

月曜日から秋田大曲に出張していました。
本当は、翌週の9月7日ぐらいまで大曲泊予定でしたが
現場の都合で、一時帰る事にことになりました。

ところで、あの有名なスポット「生保内」って大曲から近いんですよね。
せっくなんで、帰る前に視察に行きました。
(仕事で来てるのでカヤックは持ってきていませんよ!)
放水口

生保内視察_b0139489_19482081.jpg

3本出ています。

平日なのに、カヤッカーがいました!
生保内視察_b0139489_19483553.jpg

不良社会人でしょうか??

オボナイ、別角度でどうぞ
生保内視察_b0139489_19484366.jpg

生保内視察_b0139489_1948526.jpg

オボナイ、水が非常にきれい。
ウェーブもフレンドリーっぽい!(乗ってないからわからんけどね。)
むちゃくちゃ楽しそうでした。
しかし、軽く片道6時間はかかりそうです…
もっと近ければなー。

そういえば、カヤッカーのお一人、なんと、いばステッカー貼ってました。
いばさく氏、恐るべし…

by sugimuza | 2010-09-05 19:49 | 生保内 | Comments(5)
Commented by NMT at 2010-09-05 23:04 x
「ラストかも」て事で本日行ってまいりました。フロントサーフィンしか出来ないけど楽しかったです。
いばステッカー、見ました。知らない間に増えて侵食していくナゾ生命みたいです。恐るべし。
Commented by sugimuza at 2010-09-05 23:20
NMTさん、こんばんは。
オボナイ、実際見て今度は遊びたくなりました。
まー、放水も終わるでしょうから来年ですね。
イバステッカー、恐ろしいですね。
T-シャツも展開って。
メトロイドみたいなもんですね。
Commented by いばさく at 2010-09-06 17:25 x
そこまで行って漕げないとは残念だったねー。

おかげさまでいばステは現在も好評配布中(笑)。

いばTも買ってね。
四国では怪鳥&ニーも買ってくれたぞ!
Commented by いば at 2010-09-06 17:25 x
↑あ、「怪鳥&コニー」です、すんません。
Commented by 花鳥 at 2010-09-06 20:54 x
いばさくさん、こんばんは。
いばT、きついでしょ!着るところ無いでしょ!
怪鳥とコニー、買ったんですか!?
奴等は、どこで着るんだ?
沈脱したら魔よけで購入いたしますm(_ _)m