人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪鳥訪問!

出撃日:4月2日
出撃ポイント:我が家
水位:?.?m 流量:?? 気温:8℃? 天気:晴れ
区間:パーク&プレイ
メンバー:花鳥、怪鳥(ダブルチキンコンビ)

我が家に怪鳥が来ました。

怪鳥訪問!_b0139489_21245536.jpg


連続写真でどうぞ
怪鳥訪問!_b0139489_21252660.jpg
怪鳥訪問!_b0139489_21253644.jpg
怪鳥訪問!_b0139489_2125495.jpg
怪鳥訪問!_b0139489_2126058.jpg
怪鳥訪問!_b0139489_21261655.jpg
怪鳥訪問!_b0139489_21262878.jpg


怪鳥は日曜日にタンの瀬で大会があり、
名古屋からだと遠いので、金曜日に私の家に泊まり
朝に、我が家からタンの瀬に出発することになっていたからです。

乾杯
怪鳥訪問!_b0139489_21293523.jpg


お土産頂きました!
怪鳥訪問!_b0139489_2130377.jpg

名古屋最高!味噌文化サイコー!

コニーも我が家に来る予定でしたが、仕事が忙しくて来れませんでした。
なお、来れなくなった事についてコニーからは、なんの連絡もありません。
結局、こっちから電話しました。
来れないんなら、一言あると思うんですがねー…
コニーサイテーです。

怪鳥と二人でコニーの文句談義してたら
いつの間にか時間が経って、結局寝たの1:00ですわ。
起床5:00だったので、コニーのせいで睡眠4Hです。

でも、コニーのことほっとけないんですよねー。
不思議な魅力があります。

by sugimuza | 2010-04-02 21:41 | どうでもいいこと | Comments(6)
Commented by ふりっぷ at 2010-04-04 23:36 x
あー俺も山形行きたかった....
最近は水量が良いので長瀞行ってばっかりやわ。花鳥もどう?長瀞。
しかし花鳥の部屋広いな〜!
Commented by 花鳥 at 2010-04-05 21:11 x
ふりっぷさん、こんばんは。
最近、長瀞よさげですねー。
でも、タンの瀬に通います!
長瀞まで3H、タンまで4Hであんまり変わらんし
GWの大会に出場しようと思いますんで
それまであがきますわ。
ふりっぷさんも行きましょうよ。
で、大会出ましょうよ!
Commented by 怪鳥 at 2010-04-06 23:09 x
泊めていただきありがとうございます。
久々で楽しかったですが、なぜかコニーの話しか記憶にありません。やっぱり、僕らにとって、コニーの存在は大きいんでしょうね。
Commented by 花鳥 at 2010-04-07 09:02 x
怪鳥さん、おはようございます。
我々にとってコニーの存在はでかいですね。
コニーいなかったらNKCは崩壊してますね。
Commented by 怪鳥 at 2010-04-07 12:52 x
いやー、間違いなくコニーがいなければ、NKCは崩壊してますわ。カヤック界の牽引者ですわ。タンの瀬の帰りもほぼコニーが運転してくれました。
Commented by 花鳥 at 2010-04-07 20:38 x
コニーエー奴ですね。
エー奴過ぎて鼻につくわー。