人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別会

出撃日:12月11日
出撃ポイント:つくば市、天久保界隈
気温:極寒℃? 天気:晴れ
メンバー:花鳥、先輩K夫妻、先輩Nさん、同期I氏

とうとう出稼ぎに行くことに!
そこで、会社の方が送別会をしてくれました。
いやー、ありがたいことです。
1次会は以前にも登場した
お好み焼き&モンジャの店「一太郎」です。

送別会_b0139489_1728065.jpg

そして、もはや東京人である私はやっぱりこれですなー
送別会_b0139489_17284423.jpg

もんじゃ最高です。
みなさん、ありがとうございました。
出稼ぎは3月いっぱいなんで(のはず…)、
4月にお会いしましょう!
送別会_b0139489_17313772.jpg

ここからは、同期2人で天久保界隈に出撃!
2次会は、女の子の店だ!
送別会_b0139489_17331948.jpg

3次会は、気持ちは女の子の店だ!
送別会_b0139489_17335510.jpg

セクハラされました。
送別会_b0139489_17343868.jpg


その後4次会も行きました。
そのあたりから記憶が…
まー、そこそこ記憶あるほうですわ。

おきたら、擦り傷いっぱいでしたわ。
結構こけてたみたいです。
「酒は飲んでも飲まれるな!」ですね。

by sugimuza | 2008-12-11 17:21 | どうでもいいこと | Comments(4)
Commented by yukakohetti at 2008-12-17 18:14 x
おとなになりましたね。
お姉ちゃんにいる店に行くなんて・・・複雑な思いです。
なにわともあれ、盛大に送別会をしてもらったみたいでありがたいことです。
年末なので、暴飲には気をつけてね。
Commented by 花鳥 at 2008-12-17 23:31 x
ぎゃ、ちょっとはずなってきた。
まー、三十路なんでそれなり
大人(おっさん)ですわ。
Commented by 同期I at 2008-12-24 17:51 x
花鳥くんはその日の帰り、立ちションしながらなおかつその上を歩く荒業を僕に見せてくれました。まさに水先案内人!!
Commented by 花鳥 at 2008-12-25 00:14 x
今日はクリスマスイヴですよ。
そんな報告しなくてよしです!!
部屋の管理お願いしますねm(_ _)m